Rubyの会を久々やります

f:id:hondabin:20141029111919j:plain
※今回は和室ではありません

約1年振りの開催となりますが、実施します。


第6回『Rubyで何か作ろうかい(会)』@武蔵小山

11/14日(金)19:30〜 の実施となりますが、18:00から空いていますので
ご都合がつく方は早めに来て頂いて、一緒にもくもくしましょう。

場所は、品川区が提供するスクエア荏原さんの場所をお借りして行います。

施設が出来てからそれほど年数が経っていないため、館内は非常に綺麗です。
比較的安い料金で施設を利用できるため、仕事場やお住まいが近辺の方は、
勉強会などで利用してみるのもいいかなと思います(wifiはないのんですが)。

武蔵小山のパルム商店街終端くらいと少し駅から歩く場所となりますが、
名所となる商店街ですので、是非楽しみながら起こしください。
焼き鳥屋さんなどの誘惑に負けないよう..お願い..します..。

こちらの会は毎月1〜2回ほど定期的に実施を行う予定です。
仕事終わりに気軽に立ち寄って勉強できる場になればいいなと思っています。

と、またまだ空きございますので、ご都合がよろしければ是非!!

第6回『Rubyで何か作ろうかい(会)』@武蔵小山