第4回『Rubyで何か作ろう会』開催します

少し先になりますが、3/2日(土)に第4回目のRubyで何かつくる会を開催します。

(前回は13名の方に参加頂きました!ありがとうございます!!)

 

以前まで、成果発表の後にすぐに解散(打ち上げに参加できる方は居酒屋へ・・)という形をとっていましたが

打ち上げに参加できない方もいるなぁーと思い、、成果発表後にミニ懇親会という時間を用意して

打ち上げにでれない方も参加者同士でわいわい交流ができたらなと思います。

 

「未経験者でも大丈夫ですか?」

「成果発表はどんな形式ですか?」

 

と参加希望の方から質問を頂くことがよくありますが、未経験者でももちろんモーマンタイですし、成果発表はプロジェクターを用意して・・などという形ではなく、その場で口頭にて発表する形ですので、肩の力を抜いてお気軽にご参加ください。

 

@honbin まっています!!