定期的に何かを作る場

最近またイベントの開催を始めている。以前までconnpassさんを利用させて頂いたけど、ドッグフーディングがてら自分のサイトで告知と募集を行っている。メンテらしいメンテをしていなかったので、諸所忘れている部分が多い。告知場所が今は自分のSNS中心になっているけど、町の掲示板に貼ったりとか、身近な人が気軽に参加できるような場所になればいいなとも思っている。開催場所は武蔵小山にあるスクエア荏原という施設で品川区民の人は少し安く借りれる。平日の仕事終わりだとあまり時間とれないけど、定期的に時間をとってコツコツやっていきたい。

event.makewith.jp

夜飯だけでも一緒にとかでも全然構わないので、お時間があれば是非。