『第13回 PHPで何か作ろうかい(会)@恵比寿』開催しましたぁ!!

f:id:hondabin:20130518142531j:plain

 ※@yandoさん所属のEngineYardさんのオフィスをお借りして開催しています。ありがとうございますm(_ _)m

 

今回の開催で13回目を迎えましたこの会、エンジニアの方からそうでない方、学生の方と

合計14名の方に参加頂きましたっ!!

 

f:id:hondabin:20130520131436j:plain

 

@otiai10さんからハッカソンといえば red bullの差し入れを頂きました!ありがとうございますm(_ _)m

 

f:id:hondabin:20130518142520j:plain

 

前回から今回行うタスクを各自なるべーく小さい粒度でポストイットで貼付けて

開発を進めていきましたが、 結果は・・

 

f:id:hondabin:20130518185158j:plain

 

と、全体の各タスクに対して50%ぐらいの進捗率でしたね。

今回参加された方のテーマをざーっと説明しますと・・

と、各自もくもく・・約6時間、作業が進んだ!方も、そうでなかった・・方も

長い時間、本当にお疲れさまでした!!

 

f:id:hondabin:20130518182459j:plain

 

!!!

 

  • 作りたい物があるんだけど・・なかなか進まない・・yo!!
  • 作っている物があるんだけど・・行き詰まっている・・・(´ノω;`)
  • 作りたい物があるんだけど・・何から始めればいいんだ!?・・
  • 一人でモンモンとしている・・orz

な方も、、この機会をきっかけに、みんなで一緒にもくもくと物を作り上げませんか??

次回は・・6/29日(土) に開催します!!ご都合がよろしければ是非参加お待ちしております!!